2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

強さを求めて3

最近カービィの立ち回りで自分が意識しようとしていることが二つある。一つ目が地面中心で闘うこと、ジャンプを不用意にしないこと。二つ目が急降下を入れること。 ジャンプをしないのはジャンプ後の選択肢があんまり強くないから。カービィの長所は空中技の…

強さを求めて2

あーーーーーー死ねよまじでなんだよ初見ごろしじゃねえかよこちとらそんな技知らねえよくたばれカービィちゃん苛めてんじゃねえぞぶち殺すぞまけたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(大声…

450円の定額小為替

パスポートの更新を怠っていたら10月7日に期限が切れていたことに10月10日に気が付いた。まぁ役所に行けば更新してもらえるだろうと思って調べた見たら甘かった。期限が切れる前ならば簡単に更新できたものを、期限切れのパスポートを更新したい場合は戸籍謄…

数学を学校以外のどこで使うのか

スマブラでパックマンのベルに当たった後、その硬直中に空上を当てられたとする。イタイ!もしも空上の当たった方向とベルの当たった方向が反対向きだったとしたらキャラの状態によっては真上に吹っ飛ぶことになる。理由はベルと空上の吹っ飛ばしの合成されたベ…