甜花ちゃんになっちゃった

目が覚める。いつのまにか寝ていたのか。起きようとすると左腕に針のような痛みが走る。また下敷きにしてしまっていたらしい。引きずり出しながら右腕でスマホを探す。通知が多数きていることを確認しながらロックを解除しようとする。番号がうまく打てない。多少の苛立ちを覚えながらロック画面から通知の内容を確認しようとしたときに時刻が目に入る。18時23分………やってしまった。5時間も昼寝に使ってしまった。完全に甜花ちゃんだ…

シャワーを浴びて水を湯呑一杯飲む。覚醒。明日は10時から在宅のバイトがあるから今夜はあまり夜ふかしができない。現在時刻は19時30分。0時には寝るとして、残り4時間ちょっと。何をしようか。WHOが出しているマラリアの報告書を読まなければならないのと幽谷霧子のプロデュースをするの。どちらを先にするか。本業プロデューサーのみとしては学業は二の次にしたいところだが、世間は本業プロデューサーなど許さないのが悲しい現実。悩ましいところだがひとまずは腹ごしらえ。冷蔵庫の中身がちょうどなくなってきたのでお買い物にでなくては。